【募集】ファインダー越しの豊岡

屋根が開いた但馬ドーム

いつも飛んでるローカル豊岡をご覧いただきありがとうございます。

飛んでるローカル豊岡編集部では、豊岡で暮らす魅力を写真で伝える「ファインダー越しの豊岡」特集を行っています。

市民ライターがおすすめする場所や、豊岡の四季折々の風景を切り取った写真と一緒に短い文章で魅力をお伝えしています。

そして、実際に足を運んでもらうきっかけとしたいと思っています。

豊岡柳まつり

あなたのおすすめスポットを教えてください

今回、飛んでるローカル豊岡編集部では、みなさまからの写真を募集しています。

市民のみなさまが日々の生活の中で好きな場所、豊岡に帰省されてほっこりする場所、観光ガイドブックには載っていないけど感動した風景など、ファインダー越しの豊岡を切り取ってご応募ください。

 

エントリー方法は2つあります。

1.Instagramにハッシュタグ「#ファインダー越しの豊岡」を付けて投稿

【エントリーしていただく情報】

・作品タイトル カッコ「」書きなどをつけて投稿してください。

・作品紹介文 200文字程度

 

2.下部のエントリーフォーム(リンク先)から写真や紹介文を投稿

【エントリーしていただく情報】

・作品タイトル 15文字以内

・作品写真 縦:横=3:4で撮影してください
(比率が違う場合は編集部で編集させていただきますのでご了承ください)

・作品紹介文 200文字程度

・撮影日

・撮影場所名 大まかな住所や建物名など

・撮影場所詳細 Google Map のピンを撮影場所に移動してください

・氏名

・掲載名(匿名希望の方)

・メールアドレス

 

※事務局が投稿を確認して、写真と紹介文を飛んでるローカル豊岡の特集記事に掲載させていただきます。
※紹介文等は編集部が編集を行う場合がありますのでご了承ください。
※写真サイズを縦:横=3:4に編集させていただく可能性があります。

 

以前の特集記事は、次のリンクからご覧ください。

ファインダー越しの豊岡 vol.1
ファインダー越しの豊岡 vol.2
飛んでるローカル豊岡 Instagram

 

みなさまからのご応募をお待ちしています。

ファインダー越しの豊岡 エントリーフォーム

この記事を書いた人

飛んでるローカル編集部

わたしたちは市役所職員を含む「飛んでるローカル豊岡」編集部です。 豊岡市の暮らしのリアルをお伝えしていきます。 ローカルを突き詰めた先にグローバルがあると信じて。 ぜひご覧ください。

この記事を読んだ人にオススメ!

ホーム 特集 【募集】ファインダー越しの豊岡