わかもの巣立ち応援プロジェクト2020

※写真の募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

豊岡市では、自宅から通える範囲に進学先が少ないなどの理由で、多くの若者が高校を卒業と同時に故郷を離れ、進学や就職のため別の地域に移り住みます。
そんな若者たちに、まちと市民からエールを送る、わかもの巣立ち応援プロジェクト。

4年目となる今年は、3年間作り溜めた巣立ち応援ポスター「飛んでいけポスター」を使用して、豊岡だけのまちの卒業アルバム「豊岡卒アル」を作成したいと考えています!

高校卒業を控えたみなさん、一緒にアルバムを作りませんか?

今回の豊岡卒アル……、ポスターだけでなく、市内高校の卒業を控えたみなさんにもご協力いただき、作成できればと考えています。
ということで、アルバムに掲載する写真を大募集します!!!

※写真の募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。
 

詳しい写真の撮り方や各テーマの写真例は、インスタグラムなどで紹介しています!ぜひご覧ください。
#豊岡卒アル公式インスタグラム
#豊岡卒アル公式ツイッター

この記事を書いた人

飛んでるローカル豊岡編集部

わたしたちは「飛んでるローカル豊岡」編集部です。 豊岡市のリアルな暮らしをお伝えします。
ローカルをつきつめた先に、グローバルがあると信じて……

https://www.city.toyooka.lg.jp/index.html

この記事を読んだ人にオススメ!

記事をエリアから探す

ホーム お知らせ わかもの巣立ち応援プロジェクト2020