ページビューRANKING 2017 25位-16位

30万PVを突破しました!

飛んでるローカル豊岡編集部です。

2016年9月末に本サイトを開設して以来、1年と4か月が経過し、おかげさまで30万PV(ページビュー)を突破することができました。

それもこれも、いつもみなさまにご覧いただいているおかげさまです。誠にありがとうございます。

 

市民ライターが書く記事の本数は60本を突破!

これからも様々な企画を通して、みなさまに豊岡の暮らしをお伝えできればと思っています。

 

今回は、2017年に最も読まれた記事ランキングをお届けします。

まだ読んだことのない、過去の記事もこの機会にぜひ、ご覧ください。

この時期に改めて読むと、役立つ情報もあります。

 

それでは、早速ですが

25位 820PV

神鍋からこんにちは!はじめまして、飯田です。

市民ライター:飯田勇太郎

市民ライターの飯田さんがはじめて投稿された記念すべき記事です。

24位 838PV

アーケード上の近代化遺産!?豊岡まち歩きのススメ

市民ライター:中原大輔

豊岡の復興建築群のお話し。先人たちの精神と豊岡らしい暮らしにふれることができます。

23位 850PV

子どもとの夏休み vol.1.座禅

市民ライター:井垣真紀

市民ライター井垣真紀さんの初投稿記事!

リアルな子育て。夏休みの素敵な日常。が書かれています。

22位 857PV

二つのバス停があること

市民ライター:美藤圭

二つのバス停があるという不思議だけどそれぞれに役割を持っているというお話。

ちなみにバスは1時間に1本です。

21位 861PV

幼児から小学校での英語教育が子どもたちと豊岡市の可能性を広げる

市民ライター:西垣崇史

こちらは市民ライターの西垣崇史さんの初投稿記事!

豊岡市の英語教育事情。中学校のALTとしてカナダから来日したモーガンさんにはどのように映っているのか。

20位 872PV

豊岡で育つ子どもたちが羨ましい理由。

市民ライター:田中友里絵

城崎国際アートセンターで協力隊として働く市民ライターの田中友里絵さんが、間近で感じる子どもたちの表情や、ダンスや演劇が与えている影響を臨場感たっぷりに伝えています。

19位 890PV

不便だけど楽しめる暮らし

市民ライター:美藤圭

豊岡で暮らすと不便なこともあります。けれど、いろいろな訪問者のおかげでワクワク楽しい暮らしがここにはあります。

18位 951PV

豊岡市でのお商売。〜うちの写真屋の場合〜

市民ライター:井垣真紀

市民ライター井垣真紀さんの仕事のお話。人生の節目をカタチにする素敵なお仕事。

18位 951PV

海のそばで暮らすということ・前編

市民ライター:桶生美樹

城崎でお魚屋さんを営む市民ライターの桶生美樹さんの記事です。

住んでいるところは、海の近く。海のそばで暮らすということは素敵な発見があります。

16位 989PV

豊岡での冬支度~車準備マニュアル~

市民ライター:カミノ夫婦

雪が降る豊岡の冬を乗り切る知恵が満載。豊岡の車準備マニュアルとしてご活用ください。

この記事を書いた人

飛んでるローカル編集部

わたしたちは市役所職員を含む「飛んでるローカル豊岡」編集部です。 豊岡市の暮らしのリアルをお伝えしていきます。 ローカルを突き詰めた先にグローバルがあると信じて。 ぜひご覧ください。

この記事を読んだ人にオススメ!

ホーム お知らせ ページビューRANKING 2017 25位-16位