
Person
小野 史敬_オノ フミヒロ
クラシック音楽家。そんな異色な経歴を持って豊岡にやって参りました!
今は「豊岡アートアクション(TAA)」にて、事務局長としてお仕事をさせていただいております。豊富な芸術文化イベント、アートを通じた課題解決プロジェクトの枢軸を担うことができ毎日が充実しています。
豊岡は劇場も数多く、但馬の歴史や文化が根強い風土で、私がこれまでやってきたクラシック音楽・舞台芸術・コンサートプロデュースの創造の地としてもチャレンジができる魅力的な場所です。
私の中ではもう一つ、「街が必要とする演劇(アート)」とは何か?
このテーマに向き合えそうな場所、人生に何か深みを与えてくれる地として豊岡市を選びました。将来的には、アートによって地域課題解決を目指す”ソリューション”を提示できる存在になれるよう日々邁進しています!